イヤなことは先にやっちゃお

イヤなことから先に終わらせる。
これに限る。


何かというと、
昨日のエントリーにも書いたけど、
先にイヤというか、面倒なことを終わらせとくと、
そのあとは気持ちよく過ごせるってことだ。


いつもは家に帰ってきてから、音速の勢いで風呂に入るんだけど、
その後に勉強始めると、
眠たくなってきて、あんまり集中できないことが多い。


でも、帰ってきてすぐに勉強をある程度すすめて、
そのあと、眠くなったら風呂に入るってことにしたら、
風呂に入らずには寝れないってのがあるし、
身体も温まってないから、眠くならない。


自分にとって、良いリズムを作って、
毎日の生活が、良い方向に進めばいいなぁ。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

にほんブログ村 IT技術ブログへ