筋肉には、やっぱりプロテイン!

SEのクセに、今の仕事は忙しくなく、
基本的に毎日定時に帰ってる。

んで、することと言えば、
勉強!
  ・
  ・
  ・
ならイイんだけど、よくジムに行く。
もちろん勉強も、たま〜にするけど・・・


で、ジムでガッツリ筋トレやると、
見事に筋肉痛になる。
これがミソ。
ここからタンパク質をガッツリ摂って
筋肉痛を治す。
そして、もとの体よりパワーアップ。
これが超回復


このために、トレーニング後やら
寝る前やら、朝飯代わりに
プロテインを飲んでる。

筋肉にはタンパク質。
要するにプロテインが必要!

で、プロテインは色々飲んできたんだけど、
DNSプロテインが一番イイみたい。

水で飲むけど、粉が溶けやすくて飲みやすい。
で、ストロベリー味が、
トレーニング後でもサッパリ飲める!


牛乳で溶かすタイプは、それはそれで美味いんだけど、
金かかるし、
どうも体に合わなかった。
プロテイン飲んだ後、無性に喉が渇くという
謎の現象がよく起こったし。


ってことで、DNSプロテインがオススメ。
IT系のことと程遠い内容になったけど、
たまにはこういう日記も書いていこうかな。

DNSプロテインホエイ100 ストロベリー味(3kg)