休日の過ごし方

今日はモスに行って、キャラメルラテを飲みながら読書。
の予定だったんだけど、
キャラメルラテが思いのほか甘い。
甘すぎる。
完全に、オレを糖尿に追い込むワナだと感じた。

自分は結構甘党で、
毎日ケーキとかデザート食べないと気が済まないくらいなんだけど、
そんな自分にとってもかなり甘く感じた。


静かめのカフェで、コーヒー飲みながら読書。
これが自分の好きな「休日の過ごし方」の一つ。


今日のモスでの読書は、
キャラメルラテの衝撃であんまり読書に集中できなかったけど、
やっぱノンビリ読書ってイイな。

1週間くらい休みあれば沢山読めるのにって思うけど、
そんだけ休みがあったら、別の事して遊ぶんだろうなぁ。


あれ、画像が横向いてる。
何でだ?