組込み系よりWeb系のエンジニアになりたい?

ボクは組込み系の開発をしている。

他の業界の人からしたら、

組込み系って何?

ってなると思うけど・・・

そういうボクも初めはそうだった。
(説明は、他にお任せします)


何年も経験してきた上で、やっぱりWeb系の方が興味あるなと思ってしまう。

Web系というのは、このブログを読んでもらっているように、
ディスプレイを通して、画面で見える部分を主に作っていく仕事のこと。

う〜ん、ここまで組込み系をやってきて、
今更?って感じではあるけど。

こうやって、迷う時間も楽しんで
これからの人生を決めていこうかな。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村