【レアジョブ】やっとドラクエから解放された

ドラクエ、やり込み要素はまだまだあるけど、
クリアしたことだし、
やっと他のやりたい事に集中できそう。


今日は久しぶりにレアジョブやった。
レッスン時間に予約した先生の回線不調で、
別の時間に別の先生の予約を入れ直すっていうハプニングがあったけど、
なんとかレッスン受けれた。


久しぶりに英会話。
相変わらずの未熟さを実感した25分だった。

英会話は、とにかく慣れが必要なので、
少しでもレッスンのインターバル置いてしまうと、
英語力は落ちてしまう。


できるだけ毎日続けないといけないと分かっていても、
ついつい優先度を低くしてしまいがち。

6月から半年後くらいの今年末、
ある程度の成長が実感できればイイなと思ってるけど、
甘い考えだなと思う。

ダラダラと中途半端なペースで英会話やっていっても、
フリーカンバゼーションすらまともにできない状態のまま、
ズルズルと時間を浪費しそう。

とにかくレッスン受ける頻度を増やすっきゃない!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村