読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【レアジョブ】相手との温度差を感じると、冷めてる方に影響される。

大体、レッスンをしてもらう先生は、
同じ人になりがち。
その人レッスンはと言うと、
いつも周りがかなり騒がしく、
回線の調子もよろしくない。
まぁ、レッスン内容そのものは、悪くない先生だと思ってる。


でも、今日はちょっとヒドかったかな。
こっちが話してる途中で、
小声で誰かと喋ってたり、
こっちの話を聞いていなかったり・・・
こっちは金払って、真剣に学ぼうとしてるのを分かっとらんのかな。


いや、分かっとるはず。
その人には、豊かな人間性みたいなものは感じる。
レアジョブの他の先生でも、そう。
教養があるというか、
相手の気持ちを敏感に感じることができるというか・・・


どうしても気が緩むもんかなぁ。
学校の勉強の片手間なんやろうし。
それに、毎日、かなり多くのレッスンをこなしてるわけだし。


でも、先生を変えた方がイイかなとは思ってる。
他にも沢山居るし。
実際、他の先生のレッスンを受けたことがあるけど、
その人の教え方はかなり良かった。
でも、土日にしか出没しないし、
人気あるみたいで、中々予約が取れん・・・


今までずっとレッスンしてもらってた先生には、
慣れてきたし、感謝もしてる。
もうしばらく様子を見ながら、同じ先生にレッスンを受けてみるかな。


レッスン内容は、フリーカンバゼーションじゃなくて、
グラマーレッスンをしてもらってるし、
先生によって、大きな差は無いだろうし。


フリーカンバゼーションをメインでやれるくらい成長したら、
また先生を色々変えてみようかな。
レッスンの進め方も人それぞれってとこで、
自分に合った教え方をしてくれる先生を探すってのが大事だな。


とにかく、レアジョブそのものは、料金が安いし、
これからもずっと続けていきたいと思えるサービスであることは間違いない。


3ヶ月後、半年後、1年後の自分の成長具合が楽しみになってくる。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村