本を買ってみた

前回投稿した通り、現在の仕事は組込み系で、ハードの知識が要求されます。

今までも組込みの業務だったのですが、
アプリ層での開発でしたので、
ほとんどハードを意識することはありませんでした。
そういった意味では、組込み系の開発を経験したとは言えない経歴でした。

そのおかげで、現在関わっている業務では、分からない事だらけです・・・
このままではダメだと思い、アマゾンで色々探しまして、本を購入しました。

求めていた内容ピッタリのものでしたので、買って良かったと思います。
ただ、まだ8章あるうちの1章を読み終わったばかりですので、
判断が早すぎるかもしれませんが(汗)

しかし、読み始めで、これは良い!と思った本なら、
これからも読み続けていくモチベーションが保たれるものです。
しばらくは読む本をこの本だけに絞って、知識を付けていきたいと思います。

組込みI/Oインタフェース基礎講座