頭の中だけでなく、物理的にもスッキリ整理整頓したい

前も書いたけど、まとまった時間が欲しい。
済ましたいことが中途半端に残ってて、
それらを片付けたい。


いつか読もうと思ってた本とか、
参考書とか、机の近くに溜まってきてる・・・
これらを片付けるためには、
本を読んだり、参考書で勉強したりして、
その本からは、もうインプットするものは無いと自分で感じることができれば、
頭の中だけでなく、物理的にも、
片付けてスッキリすることができる。


例え片付けても、油断したら、また読みたい本が溜まっていって、
読むペースが追いつかないということになりがち。


スッキリさせて、
一番優先度の高いものに集中したい・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村