やりたいことは増える一方

やりたいことが沢山ある。
したい勉強が沢山ある。

じゃあ、やればイイんだけど、
まとまった時間が欲しい。

社会人は、スキマ時間を有効に使うもんだろうけど、
勉強するまとまった時間が欲しいと、よく思う。


一旦社会に出ると、勉強の大切さが分かり、
何が自分に不足しているのかということも分かる。
それによって、また勉強したいと思う。
仕事に関することじゃなくても、興味のあること全般で。


読みたい本も、どんどん溜まっていく。
読んでも読んでも追いつかない。


いつも、このままじゃヤバイっていう危機感がある。
焦りがある。


どうしたもんかな・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村