ゴリ、もう1日休みがあるらしいぞ・・・

仕事だ。


ついにGWが終わった・・・
今日は連休明けってことで、久々の仕事。

ビックリするくらい、連休前の仕事内容を忘れてた。
休みの間、いかに仕事のことを考えなかったかが分かる。
リフレッシュできたってことかな。


もちろん、連休明けでも作業内容が思い出せるよう、
ToDoリスト的なものを準備しておいたけど、
これがなかったら、エライことになっとったわ。


毎日のほとんどの時間を占める仕事でやっていることでさえ、
こんなに短期間で忘れるんだ。
そりゃ、勉強も簡単に頭に残らんな。
記憶は、そう簡単には残らないってことね。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村