プロント、悪くないな。

写真は、PRONTOで飲んだ「焦がしキャラメルラテ」
結構美味しかったし、値段はリーズナブルだと思う。
関東ではよく見る店だけど、
名古屋近辺には、まだ2店目?くらいらしい。
行ったのは名古屋ビルディング店で、雰囲気は良かった。
ただ、座席が、長時間居るには厳しい感じだった。
それ以外は、これからも利用したいなと思える感じで、接客も良かった。

閑話休題
ずっと思ってたことなんだけど、
このブログのテンプレート、良くないな。
読みづらい。
それに、うまく改行ができなかったりと、よく分からん。
1行だけ改行で空けたいのに、上手く反映できんし。
テンプレートをかえてみようかな。
それか、またlivedoorブログに戻るか。
livedoorブログ、あれはあれで、悪いとこは無かった気がするし。
はてなダイアリーとは、用途で分けようかな。
いや、あちこちに情報分けるのはイヤやな。
考えよう。

にほんブログ村 IT技術ブログへ