
悲しみの副鼻腔炎

久々のエントリ。

最近は、仕事がイイ感じに多かったっていうのもあったけど、
半月くらいで残業天国は終わってもうた・・・


ってなわけで、また定時に帰る毎日に戻った。
でも、情報処理試験が1週間後くらいに迫ってるから、
勉強する時間が作れて好都合だ。


ってな感じで土日の休みに突入したんだけど、
先週あたりから、なんか体調が悪かった。
熱が出た。頭が痛い。鼻づまりが異常。
イヤな予感。


で、耳鼻科に行ったら、案の定、副鼻腔炎
土日はガッツリ寝込みました。


もう情報処理試験受けるのはコリゴリだから、
今回で受かっとこうと思ってたのに、
何かと勉強の邪魔が入る。


もちろん、土日はガッツリ寝込んだけど、
起きてる間は基本的には勉強した。
時間がないし!


こんな試験、ダラダラ勉強するんじゃなくて、
短期集中で勉強して、さっさと受かるべきなのに・・・

自分の弱さが際立って感じられる毎日。


よし。
このエントリを書いたおかげで、ちょっと気分転換できた。
また勉強や。


にほんブログ村 IT技術ブログへ