スロースターター

自分は、スロースターターだなと思ってる。


何かを始めたとしても、
他人よりコツをつかんだりするのが遅いような気がする。


それは、偏見や思い込みが強過ぎるからかな。
それとも、不器用なのかな。
そのどちらともが理由なのかな。


いずれにせよ、不器用には違いない。
スロースターターには違いない。
他人より成長が遅いということ。
それが分かっているのなら、他人の何倍もやらないといけない。


スロースターターと思ってて、
ゆっくり成長しているものだと思い込んで、
実は成長していない。
むしろ、マイナス方向に向かってる・・・
なんてことがないかを不安に思う感覚。
これは一生つきまとうのかな。


にほんブログ村 IT技術ブログへ