
仕事人間になるのは悪いことじゃない!

最近の世界不況の影響で、
自分の仕事にも悪影響が及んでいる。


そのせいで、仕事がなくなっていて、
毎日職場に行っても、モチベーションが全く上がらない。
そんな毎日の中、今日、仕事中に思ったことがある。


自分は何が楽しくて生きてるんだろう。
家に帰ったら、何か勉強をしないと!成長しないと!
と思い、自分なりに頑張っている。
しかし、会社に行けば、
ヤル気が起きなくて、仕事もない。
ダラダラと時間が過ぎていくだけ・・・
何のために、家に帰って頑張ってるんだろう。
実は深く考えてなくて、単に、このままじゃヤバイという不安から逃れるためかもしれない。


こんな人生じゃヤバイな。
もう学生時代みたいに、学業成績で競争することはない。
プロスポーツ選手のように、本格的にスポーツをやっているわけでもない。
勝ち、負けにこだわることがなくなっている。
競争心が失われている・・・


社会に出て、いつの間にかダメな大人になってる。
そしてこのままじゃ、更にダメな大人というか、ダメな人間になっていく・・・


好きじゃないけど、どうせ辞めるけど・・・
とか考えてる今の仕事に関して、
もっとできるようになるしかない。
遠くばかりを見て、足下が見えていないというのが、
自分の最大の弱点なのは承知してたハズだけど。


何が言いたいのか分からない文章になったけど、
とにかく思ってることは、少しは吐き出せたかな。


もっと気合いを入れて、毎日を後悔無く過ごさないと!!


◆週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!

 もちろん最大20%ポイントサービス!!