読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「VAIO type P」がヤバイ

やばい!
新型VAIOの小ちゃいやつがヤバイ
めちゃんこ欲しいです・・・

何と言っても、キーボードが良い。
自分は、UMPCの部類に入るEeePCを持ってるんだけど、
この「VAIO type P」が欲しくなってしまう。


まず、キーボード。
EeePCは、唯一の弱点として、キーボードが使いにくいということが上げられる。
キーピッチが狭いので、慣れないと、かなりのストレスを感じてしまう。
それにくらべて「VAIO type P」は、そのデメリットを感じさせないキーボードとなっている。


そして、デザイン。
これはSONYらしいというか、VAIOらしいというか。
カッコイイ。
間違いない。

あとはOS。
これはVistaを搭載してるみたい。
これだけは残念。
XPか、Linuxモデルを出して欲しい。


で、最後に、サイズ。
ディスプレイは8型で、UMPCといわれるものの8.9型より小さい。
しかし、それ以上の魅力は感じるし、
その小ささも、使いにくい小ささではないギリギリのところ。
なので、持ち運びも苦にならないんじゃないかな。
なんといっても、重さが約634gという、
驚異的な軽さ。


こりゃ、10万円でも高いとは思わないな。
UMPCよりもスペックが上だから、
多少高くても仕方ない。


これで20万円とかだったら、
それこそソニー信者くらいしか食いつかないだろうけど、
ソニー、やるじゃないか。


人気過ぎて、予約しないと買えないくらいみたいだけど、
下のバナーにある、ビックカメラのネットショップを使えば、
スムーズに買えると思う。

自分は、まだ買わないので、保障はできないけど、
EeePCが、ビックカメラに直接買いに行っても、
いつ入荷できるかすら分かりませんって店員に言われた時期に、
ビックカメラ.com」で注文したら、
豊玉並みの速攻で届いたという実績がある。

店に予約に行ったけど、
いつ手に入るか分からない感じの人は、
ビックカメラのネットショップで購入してみる価値はあると思います。


VAIO type P

◆週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!

 もちろん最大20%ポイントサービス!!