年末年始はみんな休みだね!

年末年始の休みということで、
久しぶりに会う友人達と、オススメのカフェとやらに行ってみる。
年末ということで、若干イヤな予感を感じつつ、行ってみる。

案の定、休みでした。
ガッカリ!!


っつーか、写真デケぇ!
デジカメで撮った画像データを加工せずに使ったら、こうなっちゃいます。
そりゃそうですね、ブログに使うには、画像データが大き過ぎます。
見にくくてすみません。
醜くてすみません。


☆☆☆追記☆☆☆
画像、修正しました。
デカ過ぎて邪魔でしたよね。
失礼しました・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

にほんブログ村 IT技術ブログへ