手のくるぶし

「手のくるぶし」みたいなところが痛い。
そこの部位の名前は分からないけど、
「手のくるぶし」って表現が分かりやすいかも。

痩せてる人は、結構骨が飛び出してる部分。


その痛いって手は、右手なんだけど、
PC使うときに、その骨を軸にしてマウスを動かすから、
よく真っ赤に腫れる。


マウスパッドで、手首を保護するやつとか
店で見た事あるし、
購入してみようかな。


これはマウスパッドを使ってない自分のせいかもしれないけど、
今どきマウスパッドなくても、
光学式マウスは普通にデスクで使えるからなぁ。


マウスパッドのせいでもなく、
体がポリポリな自分のせいか。


痩せすぎってことね。

パワーサポートエアーパッドプロ III AP-85