ついにDELLから出るよ!

やっとDELLからUMPCが発表されました!
その名も、
Dell Inspiron Mini 9」


あれ、「DELL E」じゃなかったのね。
まぁ、名前なんかどうでもイイか。
とにかくDELLんだから。

んで、発表はしたけど、
いつ発売なんだ?
もうDELLのサイトじゃ、予約開始とか!?
と思ったけど、
製品そのものを見つけられず・・・


まぁ、いつ発売するにせよ、近々ってことだ。
自分が使ってるEeePCのライバルになるってわけか。
まぁ、キーボードの使いやすさの点においては、
EeePCの負けは認めておこう。


とりあえずね。
とりあえず。


とにかく、「Dell Inspiron Mini 9」は相当売れるんだろうな〜。