どうしたい?

相変わらず、毎日焦っている。
焦りながら、何も手についていない。
こんな毎日です。

私は基本的に、プレッシャーに弱いタイプの人間です。
プレッシャーを感じると焦ってしまい、
集中力が散漫になってしまいます。

毎日、あれこれやらないといけないと焦っており、
そのせいで何にも集中できていないと、我に返りました。
何度我に返っても、また繰り返してしまうのですが・・・

ただ、せっかく何にも集中できていない原因に気付く事ができたので、
この原因を克服するために、何か行動に移さなくてはならないと思います。

毎度ここで宣言しておきながら、結局できていない事があります。
そのうちの一つが、基本情報技術者試験の合格です。

新しい業務内容で分からない事がいっぱいで焦っていますが、
それはそれで、ひとまず仕事中に必死に学ぶと割り切って、
あと一ヶ月くらいは、基本情報技術者試験に集中しようかと思います。